静かに日々の階段を

幸せな生活、送れるかなぁ?
<< 退院してはみたものの。 | main | 新しい季節。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガンダム。
久しぶりになってしまいました。
退院してから少し怪しい時期もありましたが、今はそこそこ調子はいいです。
クスリには頼っていますが、今までの日々と比べると断然いいです。
学校は春休みに入りました。
最後のテスト。
まぁまぁでした。
緊張しまくったけど。このテストの成績が出れば晴れて進学です。
受かってるといいのですが。
最近は次の診察日まで家でダラダラ西洋してます。
今日は朝からおきて街に繰り出す予定だったのですが、なぜか行く気がなくなり断念。
裁判所に傍聴に行くつもりだったのです。
あれってぶっつけでいっても大丈夫なの?
行って何もしてない日とかあるのでしょうか?
それはむなしいからなぁ。。
明日こそは行ってみよう。
だってこんなに自由なノンもなかなかないですし。
がんばりたいよう。

チャットモンチーのサラバ青春がリクルートのCMに起用されてますね。
あの曲を聞くとドキっとします。
はやくライブDVDとか出ないかなぁ。
去年ライブに行っててよかった。。

今はガンダムを見てみてます。
当方22歳。人生で始めてガンダムを見る。
回りに進められてみてますが、まぁどうなんですかね。
小さいころに見るほうがハマれるのかなっておもったりします。
でも名作と呼ばれるものは一応見ておきたいですよね。
漫画も今読み漁ってます。
暇なときにね。
旅行とかに行くのがいいんだろうけど、そういう文化がないからなぁ。。。
フラっとか行ってみたいです。

ん〜。
パソコン依存です。
| givechang | 趣味 娯楽 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(12) |
| スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |









http://givechang.jugem.jp/trackback/388
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
アフィリエイト収入のおかげで、旅行の回数が増えました!!
| 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 | 2007/03/06 6:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 7:05 PM |
春休み映画
そろそろ春休み映画の告知があるかな? この間冬休み映画が終わったばっかりなのに早いですね。 定番のドラえもんもあるし
| 春休み映画 | 2007/03/06 7:15 PM |
飯島愛☆お腹の中に子供!??映像
飯島愛☆お腹の中に子供!??映像
| 飯島愛☆お腹の中に子供!??映像 | 2007/03/06 7:17 PM |
ガンダム ガンダムニュース
ガンダムニュース
| ガンダム ガンダムニュース | 2007/03/06 8:02 PM |
ガンダム無双の評判がよろしい
俺も連ザ?に飽きたら買おうAUTHOR: muryouaffTITLE: 【PS3】ガンダム無双STATUS: PublishALLOW COMMENTS: 1CONVERT BREAKS: 1ALLOW PINGS: 0DATE: 03/08/2007 22:00:00
| ガンダム | 2007/03/19 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 9:32 PM |
アムロ・レイ
アムロ・レイ (Amuro Ray) は、アニメ作品群「ガンダムシリーズ」のうち、『機動戦士ガンダム』に始まる宇宙世紀を舞台とする作品に登場する、架空の人物。アニメ『機動戦士ガンダム』及び『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』における主人公で、富野由悠季監督作品のガン
| 機動戦士ガンダム アニメ 映画 キャラ ストーリー紹介 | 2007/03/22 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 7:51 PM |
discount priced agenerase
Ŭ?
| discount priced agenerase | 2007/03/27 3:20 PM |
ガンダム無双売っていいか?
正直、このゲーム面白いか?敵が大勢いてボス以外たいした抵抗してこない中敵をバッタバッタと切り倒していくのって、射撃戦が好きでむしろ昔のガンコンみたいなゲームが得意だった俺には正直、無双は暇だガンダムゲームの中ではギレンの野望、ガンダムバトルロワイヤル
| ガンダム | 2007/04/28 6:53 PM |
count
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
      

このページの先頭へ